Topicsトピックス

インターナショナル協同組合の実習生主催で BBQパーティーをしました。

5月24日の日曜日のお昼 伊丹で実習している実習生3人とインターナショナル3人が 大阪にいる4人の実習生と一緒にBBQを行いました・

最初は伊丹のイオンの 川岸でBBQをしたかったのですが、そこで BBQをする事が 禁止されていることがわかりましたので 結局 丸進運輸の伊丹営業所で行いました。

前日の土曜日に、実習生3人が COSTCOに行って、牛肉とかポークリブなど 買い、  ビールとジュースは当日に彼らの家の近くにあるスーパーで買いました。

当日に 11時ぐらいに営業所に着いてうちの専務と実習生たち3人が BBQセットを組立て 肉を焼き始めていました。大阪から来た4人の実習生たちは 大阪の梅田駅で伊丹方面に行く電車を 探すのに迷ってしまい 12時ぐらいに着きました。

ベトナム人実習生はBBQが上手でした。肉がちょうどいい焼き加減で焼かれて非常においしかったです。最近 こんな美味しい焼肉を食べられなかったと皆が喜んでいました。最高のBBQパーティーで 超楽しかったです。

実習生たちの日本での生活をより楽しくするために BBQパーティーなどのイベントを当協同組合で行っております。