Topicsトピックス

日本ベトナム国際婚活パーティー 開催しました!!

コロナの自粛解除が間もない事や男性陣のキャンセル等もあり、男性の数が少なくなってしまったのが残念でしたが、イベント自体は大変内容の濃いイベントが開催出来たと思います。

開催する前は4時間?
長いわぁー!!
絶対飽きますよ!!っと言う意見が多かったのですが、うちの従業員の経験から絶対4時間でちょうどいいぐらいだとわかっていたので4時間にしました!!

 

案の定参加者からは時間があっという間に過ぎてあまり喋れなかったという意見が多数でました。

参加した男性、女性からは婚活パーティー初めて参加したけど楽しかったという意見も多数頂けました。

ベトナム人の女性と初めてお話しする男性の参加者もいましたが、ベトナム人女性の知的さや貪欲に語学やビジネスに至るまでの探究心に感化される男性もいてまたあの女性(ベトナム語、英語、中国語、日本語、四ヵ国を話す女性 しかも美人)に会いたいのでセッティングして欲しいと依頼があったり、連絡先を交換していた方は今度今回知り合った女性と紫陽花を観に行く約束しました、今度焼肉デート行きますと嬉しい報告を頂きました。

初めての開催でしたが素晴らしい出会いのきっかけが演出出来たと思っております。

この日本ベトナム国際婚活パーティーというのは日本とベトナムとの究極の架け橋になれるイベントだなぁと思いました。

二次会のセルフたこ焼きも自然と会話が生まれ終始和やかな空気で締めくくる事が出来ました!!

くれおーるさん完全バックアップで開催させて頂き細部に至る心遣いとお料理ありがとうございました

運営スタッフ、参加者大満足でした。

本当にありがとうございました